磯山さやかデビュー15周年記念イベント

 デビュー当時からイベントに参加している磯山さんのデビュー15周年イベントに参加しました。


 14時開場、16時開演とやたらに余裕がある。会場が目黒区中小企業センターとバスや電車を使っても歩いてもたいして時間的に変わらない場所。天気も良かったので、のんびり歩いて会場へ。13時30分過ぎに出て、14時過ぎに到着。何かあるかと思ったら、懐かしい映像が流れているのみ。


 16時過ぎに開演。司会進行はX-GUN。磯山さんの15年を振り返るトークと昔出した歌を歌わせる、抽選会などで1時間40分ほどで本編終了。そのあと握手と2ショット撮影。数年ぶりのイベント参加だったけど、初期ヲタは忘れられないみたいで、まだ記憶に残っているのが嬉しかったです。


 イベベント終わって、目黒駅前で夕食後東海に戻りました。


 夕食中にメールを確認したら、2歳馬のボーノワールが死亡したとの連絡が。自分の持ち馬が現役で死亡したのは初めて。デビュー戦が2着で次に期待していただけに悲しすぎです。