新井愛瞳写真集イベント福家新宿

 今日は休暇を確保。昨日帰宅するとマイナンバー通知が来ていたので、郵便局に取りに行く。今日は平日で郵便局が通常営業だったので、5人待ちで済みましたが、夜間だったら大変だったかも。郵便局から整骨に行きいったん帰宅。昼食後眠かったので、2時間ほど昼寝。17時過ぎまでテレビ見て、目黒にバスで出て、東海までの回数券購入後新宿へ。


 まぁなの整理券は、75番、132番、133番の5冊券3枚。呼ばれて並ぶと1時間ほどたって順番が回ってくる。5冊券の場合、まず写真撮影2枚、2ショットチェキ撮影2回、2ショットチェキ1枚にサイン、握手の順。この間まぁなと一緒にいられるので、意外と楽しい。これを3周。ちょっとやりすぎたかなとは思ったけど、15冊の写真集に入っているメッセージに2冊しかダブりが無く、14種類のメッセージ。これだけ丁寧にやった子は初めて。ありがとう程度しかないものだと勝手に思っていたので、いろんなメッセージが入っている写真集に感激でした。


 まぁなのイベント衣装は写真集で着ている制服姿。リアルJKなので、とってもかわいい。2枚かける3回撮影した写真もポーズを全部変えてくれる。今日は参加して良かったとしか言いようのないイベントでした。まぁなに続いて他のメンバーも写真集出してイベントやって欲しいけど、仙石さんでもグラビア最近無くなっているからどうなのかな。意外と次はあかりだったりして。


 イベント終わって、東京駅からときわに乗って東海に戻りました。