週末の予定

 最近そんなに忙しくないので、東海19時14分のひたちで上京。この電車は当日だと指定席が取れないので、昨日確保。満員の特急で品川へ。品川に着くと山手線が先週に続いて安全確認で運転見合わせ。すぐに動いたので、目黒に向かい、駅前の松屋で夕食後バスで帰宅。


 通勤経路にあるコンビニではまぁなのスピリッツ1冊しか買えず。月曜日に駅のnew daysで買った分と3日に東京駅で買った分の3冊しかない。帰りがけに東海駅と近所のコンビニで購入。5冊になりました。100円で買える露天が渋谷に無くなったのが痛いな。応募用ならちょっと状態悪くてもいいのに。



 今週末は、

土曜日 アプガ対バン東京体育館掛け持ち出来たらさんみゅ〜虎ノ門


日曜日 アプガ単独横浜