アプガNU茶屋町とHappy Jam

Happy Jam参加して、京都の東横インにチェックインしました。疲れていたようで、あっさり寝落ち。3時前に目が覚めました。本格的に寝るので、詳細は明日にでも。楽しい1日でした。


日曜日追記


朝8時6分ののぞみで新大阪へ。大阪へ出て、タワーレコードNU茶屋町へ。エレベーターで上がって上手2列目に入れる。ハイスパ前夜祭でトークショー。ネタバレを避けているし、あっさり終了。チェキ撮影とチケット手売りでイベント終了。まだ12時前で歩いてカンテレに向かい、開演前に到着。間に合うと想定していませんでした。


1部は一番後ろのブロックで参加。アプガは、ラスト前。曲は、


・全力Pump Up
MC
・shout
・Upper Rock
・ジャンパー
・アッパーレ

終演後特典会。握手会とチケット手売り。握手は、みーこ、もりてぃ、せっきー、あかり、あやのん、こなつ、まぁなの順。


イベント押して、すぐに2部入場。今回は、112番が生きて、楽な2ブロック目の最前柵に入る。アプガは、トリ。曲は、


・アップアップタイフーン
お願い魅惑のターゲット
MC
・青春の涙
・サバイバルガールズ
MC
・ランランラン


1部と全曲入れ換え。ターゲットがあると思ってなかったので、気合いが入る。終演後特典会。21時過ぎていたけど、まぁなの制限無くなったので、普通にやる。チケット手売りと握手会。握手は、まぁな、あやのん、せっきー、みーこ、あかり、もりてぃの順。


22時ちょっと前まで特典会が行われ、天満に出て、大阪から新快速で京都へ。京都もホテルに入って、あっさり落ちました。