新井愛瞳ちゃんお誕生日おめでとう

 今日はアプガの最年少まぁなの18歳のお誕生日。おめでとう!!!


 17歳の1年は、クラビアデビューして、写真集まで行けて、あらいぐんまちゃん。という群馬のキャラクターにもなり、これまでと違う1年だったと思う。18歳の1年は17歳をきっかけに飛躍する年になると思っている。美少女に磨きがかかって、どんどん綺麗になるような気もする。まぁなから目を離せない1年になりそう。


 これから時間制限がなくなり、活動の範囲も広がる。18歳になったまぁなには期待しか無い。来年の今頃どうなっているか楽しみです。


 最近は1推しと言っていいくらい大好き。これからも応援して行きます。