アプガ単独横浜

 昨日の東京体育館での握手会でこなつから1公演でいいからピンクを着てほしいと言われたので、こなつ色にして会場へ。カレンダー発売で買えないと困るので、物販開始1時間半前に着くように石川町へ向かう。到着して、雨の中物販に並ぶ。前には20人強。無事にカレンダーを購入して、握手券2枚確保。


 今回は昼公演前しか握手会が無い。物販後昼食を済ませて、握手会。もりてぃ、せっきー、みーこ、こなつ、あかり、まぁな、あやのんの順。ピンクで行ったらこなつの喜び方が半端無くて握手の後にハイタッチなどビックリするくらいでした。


 ちょっと待って入場。昼は212番と大外れ。この会場はステージが低く、後ろは埋もれてしまいほとんど見えない。昼公演はこれまでのセットリストを新曲入れてちょっと変更。


・アッパーレ

MC

・UPPER ROCK

・アッパーカット

MC

・Run Run Run

MC

・なめんなアシガールズ(メドレー)

・青春ビルドアップ

・ストレラ

・レインボー

・チェリーとミルク

・you are the best

・夕立スルーザレインボー

・虹色モザイク

・バレバレ I love you

・エンジョイエンジョイ(ここまでメドレー)

MC

・チョッパーチョッパー

・ジャンパー

EC

・あの坂の上まで

・キラキラミライ

・アップアップタイフーン

アンコール部分は、こなつとあやのんの凱旋に合わせてみーこが考えたセットリスト。新曲が入って、全力が抜けました。



昼が終わって、夜までの間何もないので、暇。結婚式に出ていたようで、そのために昼公演短かったし、握手会もチケット手売りも無し。かなり待って、夜公演入場。121番と昼よりも90番若かったのですが、入れた場所は同じくらい。見えないことに変わりなかったです。セットリストは、これまでのパターンを一部変えて、新曲を入れる。


・全力 Pump UP

MC

・レインボー(古川、佐藤)

・マーブルヒーロー

・銀河上々物語

MC

メドレー

 ・SAMURAI GIRLS

 ・UPPER ROCK

 ・Starry Night

 ・イタダキを目指せ

 ・美女の野獣

 ・サバイバルガールズ

 ・(仮)は返すぜ be your soul

 ・ワイドルセブン(メドレーここまで)

・アッパーカット

MC

・アッパーレ

・ジャンパー

・チョッパーチョッパー

お願い魅惑のターゲット

EC

サイリウム

・青春の涙

・サマービーム

公演変わりは、こなつが振り付けした曲。こなつとあやのん2人で歌ったレインボーもあり、夜は凱旋の雰囲気が強かったです。


 ライブ終って、手売りをやったけど、付き合っていると間に合わなくなるので、退散して、品川からときわに乗って、石岡乗換で東海に戻りました。