一夜明けて

寝たら怒りが納まるかなと思ったのですが、今回のカレントに関しては、そんなに簡単なものではないようで、余計に腹が立ってきます。福岡でBoAのライブ見ると多少は元気が出るかもしれないけど、あのライブは暴れられないからなぁ。来週のあややコンで大暴れでもしてすっきりするかな(笑)。こういう時に激推しのZONE、みきてぃ、ごっちんのライブかまさみちゃんのイベントあればいいのに。

昨年財政破綻寸前まで金をかけて一生懸命応援してきたのに、今回の対応は何ですか。上半期だけで、100万以上かけて応援しました。これは完全な無駄金でした。金と時間を返せと裁判でも起こしたい気分です。

これを書くと、ZONE藤本美貴を全国追い掛け回したのも大きいといわれますが、関西から札幌に遠征して1泊してライブに参加するよりも東京の自宅に宿泊して撮影会に参加するほうが1.5倍から2倍(札幌の飛行機代が時期によってえらく違うので。)かかる。それにライブ遠征は年1回程度、撮影会は毎月最低1回この差は大きいです。

実際撮影会参加を取りやめてからの生活は楽。当然イベントで東京遠征は繰り返していましたし、交通費の出費はそれほど変わらなかったのですが、撮影会参加費とフィルム、現像などの諸費用が無くなり、ライブチケット代やDVD購入だけになり、出費が減りました。

撮影会での費用圧縮のためにデジカメの導入を考えましたが、止めたのは正解。鉄道や競走馬の写真が取れないのが理由でしたが、今後使うことは無いので、買わなくて良かったです。

あと10月のごっちん姫路コンを捨てなかったこと。11月の大阪コンは長澤まさみイベントとかぶったので、迷わずチケットを処分したのですが、姫路は多少悩んだ末ごっちんを選択しました。姫路は夜の部で前から2列目というチケットが来たので、処分すれば翌日の鈴奈ちゃん撮影会に参加しても余りある金額になったし、当時ごっちんは全く好きでは無く、迷わずに処分となるはずなのですが、今回のカレント将軍様の追放命令を自分の中で予期していたのか、ごっちんが呼んでいるのかななどと考えて、姫路コンを選択しました。これは本当に正しい選択でした。
鈴奈ちゃんに処分され、みきてぃの活動に萎えてきている今選択肢としてごっちんが存在するのは姫路に行ったからで、自分の決断を誉めてあげたいです。

そろそろBoAちゃんに会いに福岡に向かわないと。

BoAちゃんのライブ終わって、ホテルで一杯やってます。今回もすごくいいステージでした。多少は気持ちは和らいだのですが、昨年春このライブを捨ててくだらない撮影会に行ってしまったことへの後悔の念にかられました。なんであんな選択をしてしまったんだろう。私の先見の明の無さにあきれてしまいました。
あのメールをよこした福地大将軍様とオフィスカレントに天罰が下ることを祈っています。43年の人生、30年のアイドルヲタ生活で最大の屈辱です。今回のことは忘れません。4月2日はカレント屈辱記念日として私の中には永遠に刻まれることでしょう。