ごっちん防府

昼夜参加しました。すっげー楽しいライブでした。
防府市公会堂はすごく狭い会場で、その上ガラガラ。1000人入れる会場に昼夜ともに500人位しか入っていませんでした。昼13列目、夜8列目でしたが、表情もはっきりわかる位の距離。昼は家族連れの中に入ってしまったので、どうしようかなと思ったのですが、ごっちんが出てきたら、全開モードに入ってしまい思う存分騒げました。昼でがんばり過ぎたので、夜はもつかなと思ったのですが、昼以上に気合いが入って、終わってみたらTシャツが重くなるくらい汗かいていました。

春コンは、バラード系の曲も入るので、どんな構成にするのかなと思っていましたが、いい構成で、聞かせるところ、盛り上がるところがうまく融合していて、いいライブでした。MCもごっちんが一生懸命考えて話していて、決して流れるようなうまいMCではないのですが、気持ちがこもっていてとてもいいです。VTRも1回しかないし、あとの繋ぎはダンサーの紹介で音楽ありだったので、ライブが切れなくて曲も含めて構成がとてもいいです。

今日はこれから福岡昼です。初めて念願の最前です。昨日があれだけ萌えたので、一番前で見たら、どうなるのか楽しみな反面大丈夫なのかちょっと不安もあったりします。さぁ今日もがんばるぞっと。

>思惟姉さん
稲葉さん系の曲を知らなかったのはまずかったです。探して勉強しますね。
ライブはすごく楽しいです。8日をお楽しみに。