ちょっといいこと

今日会社にごっちんFC枠で申し込んでいた防府夜と福岡昼のチケットが来ました。
防府は8列目のややや左とまあまあの席、福岡はなんと最前やや左よりの通路際と念願の最前が来ました。ごっちんは昨年姫路で2列目が来ていたので、もういい席は来ないかなと思っていました。それが最前とは。うれしくてたまりません。

あややはまったくいい席来ないのに、ごっちんはかなりいい席が2回目。ミュージカルも5列目だったし、結構前が送られてきています。ごっちんヲタになりなさいということなのかもしれないですね。まあこの半年で落ちていき、4月に推すのをやめてしまった子と入れ替わるように気に入って、今では私のアイドル5本柱の1本になるところまで推しが上がってしまいました。今回の春コンは今のところ15公演参加予定。これからもっと数を増やすかもしれません。


最前は昔中山美穂工藤静香南野陽子浅香唯などで経験したことはありますが、本当に久々です。カレント問題で落ち込んでいる気持ちをBoAあややごっちんが癒してくれそうです。

今の5本柱は
1 長澤まさみ 2 ZONE 3 藤本美貴 4 後藤真希 5 BoA
今の状況だと3と4が逆転するかも。