ごっちん広島

昨日は広島コンでした。昼はFCで10列目、夜は一般で15列目。まあまあ表情はわかるくらいの距離でした。
客席は防府ほどではありませんでしたが、2階は親子席のみ、1階も後ろのほうは人がいないというガラガラ。
しかしごっちんのステージは熱い。昼は回りもファンばかりだったので、思い切り行くことが出来ました。夜は周りが静か。通路際でもあったので、周りを気にせずにがんばっていたら、だんだんごっちんのステージに周りが引き込まれてきて、私の動きに合わせるように、こぶしがあがったり、飛ぶ人がでてきたり、声援をする人もでてきたりで、「盛り上がるしかないでしょう」では会場が一体になった感じがしました。私もちょっぴりだけど、ごっちんのステージを盛り上げるのに役に立ったような気持ちになれて、すごく充実した気分でした。

ごっちんのコンサートは防府昼夜、福岡昼、大阪昼夜、広島昼夜と7公演参加しました。本当にファンが大好きで、一緒にライブが出来てすごく楽しんでいるごっちん。来てくれた人に楽しんで欲しい、満足して欲しいという気持ちも伝わってきて、何回参加しても飽きることなく楽しくて、大満足です。
あと、新潟、新宿、奈良、倉敷、高松、岸和田、伊勢崎、秋田と大量にチケット確保済み。静岡、名古屋、横浜をなんとかしようかなと考えています。

次回のライブでいいから1度生バンドを従えてライブをやって欲しいです。今回のステージを見て、それだけの力は十分にあると思っています。