週末

予定通りごっちんで土曜日は防府2公演、日曜日は福岡1公演です。

今回のごっちんコンは昔の曲から新しい曲までかなり幅広く歌い、MCがほとんどないらしいです。娘。時代の曲は知らないので多少不安はありますが、数をこなしていけば、なんとかなるでしょう。
 日曜日は念願の最前。姫路2列目でごっちんのファンになれ攻撃を受けて、打ち落とされてファンになったので、1列目なんかに入った日にはどうなることか。すごく楽しみでたまりません。
 
 3公演暴れてくれば少しは元気になれるかなぁ。翌週もごっちん3公演、今回が良かったら5月1日の新潟へ行くかもしれません。


>思惟姉さん
はじめまして。私は昨年の秋コンからはまったもんで、結構知らない曲も多くて。
5月8日ということは札幌コンですね。私は別の子で5月2日に北海道厚生年金会館に遠征します。