ごっちんチケ

FCで確保した24日大阪夜と25日広島昼のチケットが届きました。

広島は、夜を主催者優先で確保したところ、15列目だったので、多少期待していたら10列目、さすがに大阪はこれまでに前ばかり来ていたので、2階か3階かなと思っていたら1階Q列でした。全部前が来るなんてことはありえないので、この辺で仕方ないのかなと思っています。
ちょっと問題なのが、最初に行く防府昼以外は、全部ステージ向かって左寄り。逆サイドからも見たいなと思っているので、逆側のチケットもほしかったです。
まあ防府昼13列目、夜8列目、福岡昼1列目、大阪夜17列目、広島昼10列目、夜15列目で参戦。自力で全部確保した割には前が多くてよかったです。

5月からの後半戦もかなりチケット押さえているので、どのあたりがくるのか楽しみです。もう1回最前来ないかなぁ。