ハロプロショップ

時間はずれてしまいますが、先週の金曜日からハロプロショップで1000円以上の買い物をするとごっちんのトレカサイズ写真が貰える。ごっちん大好きな私はなんとしても欲しい。金曜日は行けないので、土曜の朝目黒区長選挙の不在者投票をすましてから開店前に渋谷店に並んでみる。でも渋谷店は新装オープンで、行列が出来ている。整理券を貰うと飛行機の出発時間間際。待っていたのではごっちん大阪に間に合わないので、あきらめて羽田に向かう。

 伊丹に着いて、大阪厚生年金会館から歩ける範囲に心斎橋店があるので、行ってみると、ごっちんハワイツアーの生写真が7枚で1050円と好都合。購入してトレカサイズ生写真ゲット。この写真がなかなかかわいい。

 もう少し欲しいなと思い、ごっちん広島の帰りに渋谷店に寄る。月曜にはごっちんの写真集が出ているので、これでもう1枚は貰える。他に何かないかなと探してみると、ごっちんとみきてぃのクリアポスター2枚で1000円それにみきてぃの渋谷店改装記念生写真を加えて購入するともう1枚いける。そこでまずポスター等を購入して、1枚貰い、医者に行くなどして、午後から再度出かけてごっちん写真集を購入して、なんとか3枚集めることが出来ました。50ポイントたまったので、ごっちん缶バッチも貰ってきました。