大騒動

カレント問題は広がりをみせているような感じですね。まああんなことをする事務所なんだから糾弾されて当然だと思うし、どんな反応するか見に行きたいなとも思っているのですが、私は毎週西日本への遠征なので、イベントに行けず。5月では騒動は終結しているでしょうから意味が無いし。
批判を一切許さないというある意味独裁的な事務所を信じてついていった私が馬鹿だったということなんですかね。

今週末は大阪でBoAあややライブです。あややはかなり推せる構成みたいなので、楽しみです。絶対解ける問題の復活はうれしいです。あの曲は暴れやすくていいです。あやや大阪はチケットがあまりよくなくて、昼が2階J列、夜が3階B列とかなり後ろなのですが、昼は通路際なので、今回のうっぷんを晴らすためにおお暴れしようかなと思っています。