明日は新潟

明日はごっちん新潟です。1週間しかあいていないのに、早く見たくてたまりません。この後は22日の厚生年金まで我慢できそうもないので、15日の横浜昼夜も追加しました。何か見るだびにごっちんに引き込まれている感じで、どんどん好きになっているような気がします。
去年の秋姫路に行くまでは、全く関心が無く、どうでもいい存在だったのですが、わずか半年で激押しになっていました。1回近くで見ただけではまってしまうほど私にはごっちんのライブはすごく良く感じられました。今年1年は徹底的にごっちんを追いかけて行こうと思っています。

>思惟姉さん
写真集かなろお気に入りで毎日眺めてます。ライブの時とは全く違う大人っぽいごっちんもすごくいいと思っています。