ごっちん福岡

最前はたまりませんでした。
開演前から緊張して胸がドキドキ。10分ちょっと遅れて開演。オープニングから目の前にやってくる。今回は衣装がかなりセクシーなものが多く、ショートパンツから伸びる長くてきれいな足、細いウェスト、かわいい顔に萌えまくり。途中で水分の補給を忘れるほどステージに熱中しました。たまに目が合ったりするのもたまらないし、その時に笑顔を向けられたりして、完全に腑抜けのおじさんと化していました。

防府ほどではなかったけれど、福岡も1階は8割程度、2階は親子席くらい、3階は使っていないという寂しい会場。ライブはごっちんとヲタさんたちのパワーで盛り上がって楽しかったから良かったのですが、もう少し会場を埋めたかったなと感じました。

ごっちんは秋コンで、もっとかっこよくセクシーになって戻ってくるって宣言していて、そのとおりライブ内容は格段に進歩していると思います。バラード系の曲も入って、ライブにメリハリがついたし、歌もダンスもかなりがんばって上手くなっているし、春コンはすごくいいものです。みなさん時間があったら見てみるといいですよ。

>思惟姉さん
会場はちょっと寂しかったけど、盛り上がりはものすごかったです。ライブの内容はすごくいいです。私はこの後、大阪、広島、新宿、奈良、倉敷、高松、岸和田とまだまだたくさん参戦するので、春をごっちんと楽しみたいと思っています。