あやや大阪

5月8日、9日に行く大阪コンのチケットが到着しました。
8日昼夜、9日夜の3公演を確保しておいて、席は8日昼が1階Bg列左寄り通路際、8日夜が1階Ah列右端通路際、9日夜が1階Ac列中央やや右通路際でした。
 今まで2階や3階しか来なくて、はずればかりだったあややコンで前から3列目なんていう良席がついに来ました。8日夜も8列目なので、それほど悪くないし、3回とも通路際という運の良さ。

ごっちん福岡では最前だし、あやや大阪は3列目。これだけいい席が来ると、ごっちん春コン後半戦のチケが期待できなさそうです。
まもなくごっちん秋コンのチケット予約も始まるみたいです。秋は何回行こうかな。春もあと何回追加しようかな。

 昨日の日記に書きましたが、ごっちん写真集買ってきました。ごっちん綺麗になりましたね。ライブ時の弾けていて楽しそうなごっちんとは違う大人のごっちんが結構出ていていい写真集に思えました。水着も黒とオレンジのフルビキニ。2冊目の水着写真が強烈だったので、その時ほどの衝撃はありませんが、ごっちんのプロポーションの良さが際立っていて、露出度も高く、セクシーなごっちんを満喫できて、この点でも満足でした。ごっちん全肯定といってもいいくらい今熱中しているので、評価に割引が必要かもしれませんが、なかなかいい写真集だと思います。