ごっちん大阪

昨日は大阪コンでした。大阪はほぼ満員の客席。盛り上がりも物凄く、いいライブでした。ごっちんのコンサートは、アーティスト色がだんだん強まってきて、綺麗で、セクシーでかっこいいライブになっていると感じています。この3ヵ月の春ツアーでも成長した姿を見せてくれそうで、これからのライブを期待しつつ楽しみたいと思います。

今日は広島です。またいいライブを見せてくれるでしょう。ごっちんと一緒に楽しんできます。


私のページの掲示板が死んでますね。何もしていないのにいったいなんなんでしょう。カレントから何かいやがらせでもされたのかな。管理人以外に停止するとすれば、設置者に抗議でもして止めさせるしかないだろうし。なんか旅行や引っ越し中という対応不可能なときに問題がおきてしまって・・・。
そんなに私のこと憎いですか。
もう木下鈴奈にはかかわりませんから

ごっちん広島終わって広島のホテルです。ごっちんのライブは何回行っても激烈楽しくて、いろいろなことも忘れさせてくれるし、ごっちんのおかげで吹っ切ることが出来たのに、また新たな問題が。もうオフィスカレントにも木下鈴奈にも縁はありませんし、生涯会うことはないと思います。これまでタレントさんには問題ないので、一段落したらイベント行こうかなと思っていましたが、ここまで執拗にやられるならこちらにも覚悟があります。私の掲示板停止なんてことをやるのはカレントしか考えられません。そんなにうらまれてますか?そんなに憎んでいますか?これまで応援していた私が馬鹿でした。こんなことならあまり好きではない撮影会なんか無理して参加するんじゃなかったです。広島から帰ったら写真は全部処分します。もう顔も見たくないです。
せっかくごっちんが癒してくれたのに、再度問題が起きるとは。

>はるるさん
掲示板は借り物なので、設置者に抗議すれば消せますよ。

>サノゲッチュさん
私の意思ではないです。それに金曜からネットはあまり自由に使える状況ではないので、掲示板停止は出来ません。
他に私の掲示板を停止させる人はいそうもありませんから。もうあんな糞事務所にはかかわりませんし、早く倒産するように呪うことにします。

>JOKERさん
今回は文章は過激かもしれませんが、前より冷静です。もし私が掲示板設置者だったらカレントからのクレーム以外では、掲示板の削除に応じないです。あとは掲示板設置のガイドラインに違反するようなものはありませんし。
カレントだったら事務所の名誉を毀損していて、訂正、削除の要求をしたが応じないので、掲示板を停止してくれと言えば停止できますから。客観的に他に考えられないです。

>サノゲッチュさん
一応設置者に問い合わせのメールを出しました。返事はないと思いますが。