BoAとあやや

週末は大阪に遠征して、土曜日はBoA、日曜日はあやや2公演行ってきました。
BoAはパフォーマンスのレベルが高く、本当にいいライブです。今回は4回行きましたが、どこもすごくいい公演で満足でした。特に福岡が良かったです。

あややは、楽しかったのですが、曲の配列がいまいち。トップギアに入ること無く終わってしまった感じでした。乗りのいい曲とバラード系を交互に来るとなかなか乗り切れませんでした。昨年のヒットパレード前半戦の激烈に楽しいライブを経験してしまったからこう思うのかもしれません。
絶対解ける問題の復活が今回一番推せたかな。

ただ今回は自分の中で吹っ切りたい気持ちが大きくて、2日続けてかなり汗をかくだけ暴れてきました。特にあややは昼通路際、夜は逆ドリを頼まれて、3階席が2階席通路際に移れたので、2回とも踊れて楽しめました。
来週はごっちん防府・福岡です。またがんばってこようっと。