やばいです。

防府・福岡があまりに良すぎたので、ごっちんコンの参加数が今日だけで5公演増加しました。

ヤフオクで大阪昼と新潟昼夜を確保。昼休みにファミマへ行って、端末を操作したら伊勢崎の昼夜チケットを売っていたので、勢いで購入。これで参加済みの3公演を含めて、20公演のチケットを確保したことになりました。あと今日は現金が無かったので、あきらめた秋田をどうするか。翌日はあやや名古屋に行くのですが、土曜はあいているんですよね。ラストにいけないからラス前には行っておこうかな。

いろいろとあって沈んでいた気持ちをごっちんが癒してくれています。今週末に4公演参加すれば気持ちも晴れるかな。晴天娘が私の心を満たしてくれるって感じです。

>思惟姉さん
札幌は行けないのが残念です。札幌のライブって大好きで、年中行っているもので。去年もZONE藤本美貴ソロで行きました。8日、9日は大阪であややコンです。
札幌盛り上げてくださいね。