なんとなく

今回のメールで事務所=タレントとありましたが、冷静に考えるとオフィスカレント=木下鈴奈だったから批判が問題視されたのかなと思い始めました。
以前広瀬氏が鈴奈ちゃんのページで個人的な掲示板書き込みは事務所として禁止しているしレスも厳禁って書いていたけど、紗羅ちゃん、MIYAちゃん、友美ちゃんは自分のページに全レスしているし、絵理奈ちゃん、なつみちゃんも他のページにカキコしているのを見ました。このことを全く問題視していないんだから事務所の方針=木下鈴奈なのは明らか。

事務所の1本柱の木下鈴奈のファンページが騒動の原点になったので、事務所=タレントで、タレントも悲しんでいるなんていうメールを送ってきたのかもしれません。初期の頃鈴奈ちゃんだけ特別扱いするから不満に思って2人の子が事務所を去りましたが、今でもその時と同様なんでしょうね。
事務所の方針は所属タレント全員に規程すべきことだし、1人だけ違うというのはおかしいかと思います。