お手紙

木下鈴奈ちゃんの所属するある事務所からのメールです。もう1通来てたので、あとでそっちも上げます。今回の件に関しては腹が立って仕方が無いです。こんな事務所の応援を真剣にしていたかと思うと情けないです。私の見る目が無かったです。批判しちゃいけないんだって。ふざけるな。それなら批判されないようなきちんとした対応しやがれってんだ。他の事務所に対してこんなことは思ったことないし、別の子では私のイベントレポをスタッフが読んで次回から直してくれたりしたこともあったのに。
マイナスにしかなってないそうで。こんなことならもっと早く見切ればよかったです。

以下引用2通目のお手紙
CURRENTに限らず、各タレントの活動は、事務所があって初めて成立します。
タレント=事務所であり、事務所を批判することは、タレントを批判する事と同様で
す。
タレントを応援するために事務所を批判する事は、結果的にタレントにとってもマイ
ナスになります。
現在のHPは、事務所はもちろん、タレントにとっても非常にマイナスになっている
のは事実ですので、
恐れ入りますが、HPの閉鎖をお願い致します。
もちろん、事務所としても様々な問題点を常に改善して行く必要はあると思います。
また、初期の頃、純粋なお気持ちで、所属タレントのためにHPを立ち上げて頂いた
事に関しましては、
深く感謝致します。長い間、有難うございました。
OFFICE CURRENT


最初のメール以下引用
木下鈴奈の応援HPのBBSの件ですが、ここ数ヶ月、事務所に対する批判
が多く書き込まれております。
応援サイトなのですから、本来、管理者は、このような書き込みに対し、
削除もしくは、フォローをするものだと思いますが、違いますでしょうか?
フォロー頂くどころか、管理人の方自らが、苦言を記述しているのが現状です。
当然、タレントも見るものですから、本人も非常に心を痛めている事と思います。
CURRENTの運営や撮影会、イベントなどに要望があるのであれば、
メールなどでも意見が出来るのですから、公のBBSで書くものでは無いと思います。
また、撮影会やイベントに参加する・しないは、個人の自由ですから、
わざわざBBSで私は参加しませんと公言するものではないと思います。
マネージャーのほうも管理人さんに対しては、初期からファンになってくれた方で、
色々気を使っていたようですが、このような状況になり、非常に残念です。
また、BBSではヌードモデルの書き込みの放置、個人名(イニシャル)を出すなど、
非常に問題のある内容となっております。
元々、応援サイトを立ち上げたいというご要望に対し、認可したものですが、
今後、初期の頃のようにタレントのスケジュール告知やBBSの管理、応援をして頂く
か、
もし、それが難しいようであれば、BBSの閉鎖もしくはサイトの閉鎖をお願い申し上
げます。
OFFICE CURRENT