さんみゅ〜アコスティックライブと定期公演

 銀座YAMAHAホールで行われたさんみゅ〜の公演に参加しました。久々のライブだったこともあり、そんなに動いてないのに疲れてしまいました。1カ月以上ライブ参加しないのは衰えを招くみたいです。詳細は後日。



 5月2日追記。


 1公演目はアコスティックライブ。パーカッション、ギター、キーボードの演奏で歌う形。

セットリストは。

・桜色プロミス
・ガーリーテースト
・旅立ちはフリージア
・風のミラージュ
MC
・はじまりのメロディー(小林、木下、新原)
・思い出がいっぱい(小林、野田)
・15〜Spring Flag(木下)
・初恋(西園、野田)
・ハナムケノハナタバ(西園、新原)
MC
・夢は生きている
・これが愛なんだ
EC
明日への扉
・純情マーメイド


アコスティックライブは初めて。いろんな組み合わせで曲が聞けて楽しかった。1回目は握手1回とやぁちゃん、まみりんと2ショット。


 マクドナルドで時間を潰して、定期公演。
セットリストは、


・青い季節
・Live a Live
MC
・ガーリーテースト
・Cherry on top
MCキーボードが登場
・雨のバースデー
・Good Bye 笑顔のままで ここまでキーボードで歌う。
・VOICE
MC
・恋はパノラマ
・真夏のファンタジー
・純白ですから
・みんなの太陽
EC
・木漏れ日とオレンジ


定期公演はいつものさんみゅ〜。1日に違った形のライブが見られるのは凄く良かった。


 握手1回、やぁちゃんとの2ショット、やぁちゃん、まみりんのコメントに参加。