アプガニコニコ超会議とOTODAMA前夜祭豊洲

 2つのイベント掛け持ちして、疲れで寝落ち。超会議は会場広すぎで大変でした。詳細は後日。


 5月2日追記。


 開場に間に合うように海浜幕張へ。朝バスに乗ってネットをチェックすると佐保ちゃんがOTODAMA前夜祭には出ないとの情報が。黄色着て出かけちゃったので、どうしようも無かったのですが、早めに告知してくれたら青着たのに。


 入場すると今年の超会議は、これまでと設定が違い。超音楽祭の会場が遠い。何とかたどり着いて、ライブ。


アプガの曲は。

・アッパーカット
・上々ド根性
・ジャンパー


下手の前の方にいたら私しかアプガヲタがおらず。近くにあかり、せっきー、こなつが来てくれたから楽しかった。


 膝の調子が悪いので、休憩して、出ると告知されていた刑務所からの脱出の所で、あかり以外の4人がゲームに挑戦するのを見る。その後退場して、駅前のガストで遅い昼食後豊洲へ。アプガがトリなのでのんびり向かう。着くと2組前の26時のマスカレードのライブ中。放課後プリンセスを見て、アプガ。曲は、


・アップアップタイフーン
MC
・end of the season
お願い魅惑のターゲット
・アッパーレ
・サマービーム



 豊洲PITはガラガラで、好き勝手出来たのは良かったけど、客が少なすぎ。あかりがいないタイフーンは新鮮でした。
 終演後握手会。1カ月以上空いたのは久々だったので、あかりいないのに3周。