さんみゅ〜赤レンガ

 11時過ぎに着くように赤レンガに向かう。着くと子供のダンススクール生のステージ。終わると親御さんたちがいなくなり、最前に座れる。


 サルサのステージで一緒に踊ったりして、ステージに参加。12時過ぎにリハーサル。さんみゅ〜とダイヤモンドユカイさんがリハーサル。


 13時kらラジオの公開収録スタート。80年代をテーマにした内容。ゲストがさんみゅ〜、生稲晃子さん、ダイヤモンドユカイさんの3組。生稲さんはトークのみ、他の2組はライブあり。


 さんみゅ〜は、トークとライブ。ライブは。


・はじまりのメロディ
・みんなの太陽
MC
くちびるnetwork
・ガーリーテースト
MC
・真夏のファンタジー


 次が生稲さん。おニャン子大好きなので、楽しみ。歌わなかったのは残念だけど、病気を克服して、元気な姿を見せてくれたのが嬉しかった。麦わらでダンスがかかったんだけど、歌えるのにはびっくり。覚えてるものなのね。


 次がダイヤモンドユカイさん。生で見るのは1年ぶり。ライブがかっこいい。収録はここまで。さんみゅ〜の特典会。今日は舞台に出ているみっすー抜きの4人。握手会と珍しい5ショット撮影に参加。


 ここで退場して、先週の出張で荷物が多いので、自宅に置いて出てきた。一旦自宅に戻り夕食後品川からひたちに乗って、水戸へ。今日は大人の休日倶楽部フリー切符なので、特急に乗れる。水戸駅からのバスが確実にある時間に戻ってきました。