メローメローライブとさんみゅ〜定期公演銀座

 ヤマハ銀座スタジオで行われたメローメローの3マンライブとさんみゅ〜の定期公演に参加しました。


 メローメローは、アプガ幕張に行けないことが確定してから前売りの最終日にチケット確保。整理番号39番は前売りのラストでした。


 上手端最前が空いてたので、そこに入る。今回のライブは、1週間前に結成したばかりころころパピー、元GEMのRANAとの3マン。久々にらなちんを見ました。

メローメローの曲は、

・マジックランデブー
MC
グレフ
・ガールズアワー
MC
・シュガシュガ
・マイストーリー

メローメローは、150センチ以下のミニマム女子のユニットで、可愛さを強調しているので、まみりんがとっても可愛い。


 終って、握手会と4ショット、まみりんとの2ショット撮影に参加。ころころパピーが無銭握手していたので、参加してお話しして来ました。


 とりあえずUP


 定期公演は、入場して、女性限定の後ろにいたら、女性が2人しか入らなかったので、スペースを狭めてくれて、前進。意外と前で見られました。


曲は

・恋はパノラマ
・thank-you for the music
MC
・午前零時偽りのLOVE
・風のミラージュ
・ガーリーテースト
MC
・向かい風にファイト(あやなソロ)
・くちびるnet work
・大好きだなんどでも〜夢のしっぽ〜
・真夏のファンタジー
・みんなの太陽
MC
・小さな光(せにゃんソロ)
・VOICE
・はじまりのメロディー


 終わって、握手2回、やぁちゃんとの2ショットに参加。