やぁちゃん・みっすー生誕イベント

 3月4日に22歳になったさんみゅ〜のやぁちゃんと4月2日に23歳になるみっすーのバースデー公演が行われたので、参加しました。



 午前中医者での検査が長引き、到着がギリギリ。開場直前に着いて、入場。上手端の4列目に入る。


 やぁちゃんの公演は、タイトルが御伽の国の歌うたい。セトリは知らない曲が多かったので、やぁちゃんのブログから拝借。

・桜色プロミス
・ハレルヤ
・ガーリーテイスト
MC
月のしずくという本の朗読に合わせたライブ。5人がソロで1曲ずつ。
月のしずく】朗読+歌
(野田)星がきれい/The Little Monsters Family
(西園)月のワルツ/諫山実生
(新原)エイリアンズ/キリンジ
(木下)START/Every Little Thing
(小林)おやすみ/リリメグ
EC
・恋はパノラマ
・恋のプラットホーム
 

 朗読とライブの融合は初めて。やぁちゃんらしいイベントでした。


 終って、握手2周、全員ショット、まみりん1回、やぁちゃん2回2ショット撮影。



 ちょっと待ってみっすー生誕


料理をするVTRが流れて、その中で作っていたクッキーを抽選でプレゼント。続いて、手料理を全員に振る舞う。それからライブ。

くちびるnetwork
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・夢は生きている
・みんなの太陽
MC
キャンプファイヤーがやりたいとの願望を込めて
・これが愛なんだ
EC
・虹のしずく(西園ソロ)


 まさかのカレーライスを食べられるという展開。今日の2公演は自由な2人の性もあったけど、特技を生かした楽しい公演でした。