のだまみ21さいのおたんじょうかいとさんみゅ〜アコスティックライ

 朝医者に行って、薬を貰っていったん帰宅する予定が、医者も薬局も混んでいて自宅に戻る時間が無くなり、銀座へ直行。


 会場のYAMAHA銀座は、銀座通りの以前福家があった向かい側。整理番号順に入場して上手3列目に入る。さんみゅ〜でも上手が定位置。


 1公演目はのだまみ21さいのおたんじょうかい。曲は、


・目覚めよ乙女
・ほほにキスして
MC
・青い季節
・キスをください
・thank you for the music
MC
・アレコレしたい(野田、新原)
・有頂天LOVE(野田、新原)
MC
風立ちぬ(野田)
・未来へ(野田)
MC
・ロマンチック浮かれモード(野田)
MC
くちびるNETWORK
・そっとぎゅっともっとずっと
・みんなの太陽
EC はじまりのメロディー


キスを下さいと紹介したら青い季節が流れるハプニング。やっちゃえというみっすーの一言でそのまま。カバーはまみりんが好きなハロプロ中心。普段のライブでは聞けない曲が多くて楽しかった。


 終わって、握手会、ワイドチェキ撮影、2ショットチェキ撮影。メンバーがまみりん生誕T着用で珍しいので、全員とのワイドチェキとやぁちゃん、まみりんと2ショット撮影。


 終わって、遅めの昼食を済ませて、コーヒー飲んで時間つぶし。18時に2公演目入場。今回は指定席で2列15番と上手の端から2つ目。夜はアコスティックライブ。ギター、パーカッション、キーボードのバンドが付いてのライブ。曲は、


・純情マーメイド
・僕はここにいる
MC
・涙色
・午前零時いつわりのLOVE
MC(西園、小林、野田)
・ほほにキスして(西園、小林、野田)
MC(小林、木下)
・木漏れ日とオレンジ(小林、木下)
MC(小林、木下→木下、野田、新原)
・自転車通学(木下、野田、新原)
MC(西園、新原)
・悲しきヘブン(西園、新原)
瑠璃色の地球(西園)
MC
・夏祭り
・終わらないで夏
MC
・さらば涙と言おう
EC 風のミラージュ


 いろんな組み合わせで歌う曲が新鮮で楽しい。バンドライブはいいし、YAMAHAのホールなので、音もいい。最高の環境で素敵なライブでした。