さんみゅ〜リリイベららぽーとtokyo-bey

前日酔っ払ってそのまま寝たので、朝食後入浴。それから自宅を出て、南船橋へ。


 11時半前に南船橋に到着し、会場へ。ららぽーとのイベントは久々。これまでは屋内だったので、場所が見つからず。飲食店の集まるところの階段でした。


 12時からCD販売開始。6000円分購入して、入場整理券もらうと2回とも28番。もう1回並んで3000円分追加したら1回目10番、2回目4番と良番確保。


 1回目は、桜色プロミスのやぁちゃんポジを確保。曲は、

・桜色プロミス
MC
・VOICE
・はじまりのメロディー
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・風のミラージュ


握手は、やぁちゃん、あやな、せにゃん、まみりん、みっすーの順。


 久々にクズのポニキャニスタッフが現れて、前が空いていないのにいないのに流す。まみりんで話されて、詰まっているだろうと抗議して、大丈夫ですとか訳のわからない回答をされてもみっすーは明かないという無意味な流し。以前からポニキャニのイベントは激しく剥がして、グラビアDVDのイベントで30人程度しかいないのに5分で握手会を終わらせるということもあったので、ポニキャニのイベントは回避していた。CDイベントではあまり出てこないんだけど、久々に当ってしまいました。


 ワイドチェキ撮影して、1回目終了。


 昼食後2回目。4番でやぁちゃん正面に入るつもりが、空いて無くて最前センター。上手にしか入っていないので、センターは慣れない。これまでのイベントで最前にいても上手か下手だったので、真ん中が違和感あったようで、メンバーが私を見て不思議そうにしていたり、笑ったりしているのがなんとも。握手会でもセンターにいるとおかしいと言われる始末。


 曲は、

・春が来て僕たちはまた少しだけ大人になる
・夢冒険
MC
・風のミラージュ
・これが愛なんだ
MC
・桜色プロミス



 握手会の順番は1回目と同じ。サイン会とまみりんのツインテが可愛すぎるので、6ショット撮影を追加。


 イベント終わって、帰宅しました。