さんみゅ〜プレミアムイベントと村田さんライブ

 村田さんのライブ終わりがバスに間に合うかどうか分からなかったので、明日半休にして、朝青森に向かうことに。今日は東京の自宅で過ごします。


 朝ゆっくり出かけて、虎ノ門ポニーキャニオン本社へ。さんみゅ〜のシングルに着いていたシリアルナンバーで応募して当ると参加出来るプレミアムイベント。1回目やぁちゃん、2回目まみりんのいつものパターンで当選。


 1回目は、上手端最前に入れる。まずライブ


・はじまりのメロディー
・自転車通学
MC
・ほほにキスして
・ガラスの季節
・cherry on top
MC
・桜サンキュー
・みんなの太陽
MC
・桜色プロミス


その後トークとゲームをやりながら2ショット撮影。やぁちゃんとあやなから始まったので、すぐに出て撮影して、サイン。


 メンバーが交代で2ショット&サインに向かい、残ったメンバーがトーク。ゲームはダーツが誰が一番高得点化を競う。1回目はやぁちゃん圧勝。参加者は誰が勝つか投票していて、その中の8人にPV撮影のオフショット写真。1回目当選しました。


 1回目が3時間かかって、終わった時には2回目開演時間、すぐに並んで入場して、16時20分過ぎに2回目スタート。今回は2ショット撮影、トーク&ゲームからスタート。1回目と順番も逆転して、みっすー、まみりん、せにゃんから。同じゲームが行われて、今回はまみりんが優勝。私が投票した子が2回とも1位でした。


 終演後ライブ

とりあえずUP。風呂から上がったので、続き。

セットリストは。

・桜色プロミス
MC
・夢は生きている
・純情マーメイド
MC
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・月夜のI love you
・大好きだ何度でも〜夢のしっぽ〜
MC
・VOICE
MC
・風のミラージュ


ライブ終わって18時45分。新宿に移動してもアプガのライブに間に合わないので、断念して、秋葉原へ。


 日高屋で夕食後、入場。今回のイベントは、ハロプロの楽曲をDJとライブで流すもの。DJタイムに入って、曲が分からずにまったり休憩。RIZUMUさんの出番で前に入り、村田さんの時には上手の2列目。


 題名が分からない曲があったので、セットリストは上げませんが、村田さん歌がうまくなっていて、声量もメロン時代と変わってきている、



 楽しいライブが終わり、物販、CD購入してちょっとお話し、終わって、会場にいたら物販の手が空いた村田さんが呼んでくれてまたお話し。かなりの時間話せたので、満足でした。


 終電がやばくなりそうなので、イベント中に退場。前回のここでのイベントは、時間切れで慌ただしくバスで青森に向かったので、今回はゆっくりできるように翌朝出勤の形に。これは正解でした。