アプガミステリーツアー

 フジテレビで行われたミステリーツアーに参加して、飲んだくれて帰宅。詳細は後日。楽しいイベントでした。


医者に行って、帰宅して15時前に着けるようにお台場へ。大井町京浜急行バスがすぐに出たので、あっさり着いて、14時半前到着。知り合いをみつけたので、おしゃべりしながら時間を潰して、フジテレビ7階の会場へ。


 怪人に奪われた声を取り戻すためになぞ解きをするミステリーツアー。ちょっと問題が難しく、時間切れでラストまで行けず。


 終わってから、ライブ。


・マーブルヒーロー
・アップアップタイフーン
MC
・ワイドルセブン
・リスペクトウキョウ
・!!!!!!!!
・サバイバルガールズ

・アッパーカット
・チョッパーチョッパー

終演後チケット手売りと握手会。握手はまぁな、こなつ、みーこ、あかり、もりてぃ、あやのんの順。