ガッタスイベントとさんみゅ~虎ノ門

かなり無茶な掛け持ちして、友人と飲んだくれ。帰宅して、すぐに寝ました。これから福岡に向かいます。空港までのバスの間にブログ書き。



朝薬局、整骨などの用事を済ませて、昼食後かなり早いけど、ガッタスイベント会場最寄りの元町中華街へ。各停でのんびり向かって、13時に到着。駅から歩いて会場へ。


雨が心配でしたが、天気は持ってくれました。座り位置指定でC-21で2列右端。明らかに外れの席でした。

イベントは、南葛との試合、スフィアリーグ選抜との試合、抽選会、ハイタッチ。南葛との試合は、ベストメンバー。まともな試合して、引き分け。とりあえずUp


 スフィアリーグ選抜トの試合は、アプガメンバーが先発。あやのん、みーこ、こなつ、もりてぃが出て、途中で舞美、岡井、あかりが入って、あやのんのみ前半出続ける。後半は、柴田さん、石川さん、吉澤さん、是永さんでスタート、石川さんが舞美ちゃんに交代。


 抽選会と挨拶があって、イベント終了。最後にお見送りのハイタッチ。先頭が柴田さんで、いきなり「あらぁ久しぶり。なにやってるの。私のイベントにも来てよ」と言われて、焦ってしまう。メロンヲタ強いのね。


 終わって握手会には間に合いそうなので、虎ノ門に移動。横浜からJRの方が早かったのですが、面倒になって東横線で移動。虎ノ門のポニキャニ本社に着くとライブの終了間際。急げばライブ半分は見れたみたい。


 全員握手はパスして、チェキ撮影と個別握手会に参加。個別は到着時点であやなちゃんは無くなっていたので、推しのやぁちゃんとまみりんのみに行くことにする。


 チェキは3ショットか4ショットで、はるるん、やぁちゃん、まみりんとの撮影を選択。背の高さが違いすぎるので、まみりんとやぁちゃんが組むことは珍しいので、このために虎ノ門に行ったようなものです。


 個別握手会は、まみりん3周、やぁちゃん5周回る。