さんみゅ~6周年ライブ

 さんみゅ~の6周年ライブに参加しました。昨日開催と勘違いしていて、夜公演のみ。一般で買って170番。先行物販で特典券は確保できたのですが、入場後、終演後は特典券が無くなって、買えず。1回目で買った5枚のみで特典会に参加することに。

 

 入場すると後ろから2列目。上手の端は多少余裕があったので良かったのですが、YAMAHA銀座スタジオがSold outで満員。かなりきつかったです。

 

 

 ファンからのリクエストで選ばれた1位から20位までの曲をベストテン形式で順番に歌う。セットリストは

 

20 そっとぎゅっともっとずっと

19 secret blue memories

18 花のイマージュ

MC

17 桜色プロミス

16 虹のしずく(西園ソロ)

15 僕はココにいる

14 追い風に吹かれて

13 真夏のファンタジー

12 前にススメ

11 大好きだ何度でも~夢のしっぽ~

10 Thank you for the music

MC

9   風のミラージュ

8 純情マーメイド

7 VOICE

6 ちいさなひかり(新原ソロ)

MC

5 僕らの未来地図

4 これが愛なんだ

3 月夜の I love you

2 みんなの太陽

MC

1 はじまりのメロディー

EC 純白ですから

 

リクエスト順なので、静かな曲とノリのいい曲がバラバラに入っている。こういうのもいいかな。

 

 

 終わって、全員握手、やぁちゃんとの2ショット、やぁちゃんのチェキコメントに参加して、水戸に戻りました。