さんみゅ〜リリースイベント渋谷丸井

 12時30分からCD予約開始なので、1時間前に着くように向かう。誰もいないので、時間をつぶして戻ると10人ほど並んでいる。


 CD予約して、握手券などの確保になるのですが、今回はカードが使えない。現金は余裕ないので、ギリギリまで使って、CD10枚とポニカセット1セットに送料入れて14,600円が限界。全員握手は見送って、チェキ撮影1回、個別握手10周(やぁちゃん5、まみりん3、あやな1、みっすー1)にする。



 入場整理券を貰うと16番。上手なら2列目には入れそう。13時40分に優先スペースに入場開始、意外と上手に行く人が少なく、最前右端に入れる。


 開演直前にリハーサル。バレンタインキスフルとはじまりのメロディ1番のみ歌って調整。


 14時に本編開始。セットリストは。


・夢は生きている
MC
・純情マーメイド
・夢冒険
MC
・バレンタインキス
MC
・はじまりのメロディ


上手にやぁちゃんとまみりんが多いセットリスト。最前は楽しかったです。


 終わって、向かいの丸井に会場を移して、全員握手会。これはパスなので、昼食に向かい、海鮮丼食べて会場へ。ちょっと待って、全員チェキ撮影。


 撮影終わって、ルネッサンス高校の制服に着替えて、個別握手会。まみりん→あやな→みっすー→やぁちゃん→まみりん→やぁちゃん→まみりん→やぁちゃん→やぁちゃん→やぁちゃんと回る。1回に1個チロルチョコ。メンバー1人当り3種類ある。やぁちゃんとまみりんが揃ったので、まみりん3周にしておいてラッキーでした。


 まとまった話しが出来る個別は楽しい。今回は推し中心にしか行けなかったのですが、あと3人行けば良かったかな。