やぁちゃん生誕祭

 会場が東銀座なので、ゆっくり出て11時過ぎに着くように向かう。

 座席は整理番号順の指定席。33番で3列目下手。入場して物販で特典券5枚確保。握手1回、6ショット1回、2ショット1回分を何とかする。やぁちゃんのフォトブックはサインが入っているというラッキーもあり、開演前からいい気分。


 映像が流れてスタート。イベント内容は、

・恋のプラットホーム
・cherry on top
MC
・VOICE
・風のミラージュ
MC
・桜色プロミス
MC
・ガラスの季節
・恋はパノラマ
・大好きだ何度でも〜夢のしっぽ〜

やぁちゃんヒストリー映像(うまくいかなくてトークでつなぐ)
クイズコーナー

・卒業写真(やぁちゃんソロ)

EC 流れた曲を歌うということで そっとぎゅっともっとずっと


やぁちゃんらしい緩いイベント。2時間のイベントが楽しかった。


 終わって、握手会→6ショット→2ショットの順に進行。


 イベント終わって、中途半端な時間だったけど、指定席はいっぱおで変更できない。ぐんまちゃん家、秋葉原、大宮で時間をつぶして、新幹線に乗ろうとすると朝の人身事故の影響が残っていて、20分程度の遅れ。七戸十和田には15分遅れで到着。死んだ阿呆から賠償金をもらいたい気分。


 車が全く走っていない道路を使って六ケ所へ。1時前に着きました。