3776

 メンバーの変動が激しい。6月に発足して、まだ3か月しか立っていないのに7人いたメンバーが3人に。そのうち1人は研究生で戻ってきて、研究生が1人増えて、今は研究生含めて5人になりました。



 私は10年メンバー変動の無かったメロン記念日、発足直後に1人増えたけど、その後は変化のないアップアップガールズ(仮)、メンバーが変わらずに自然消滅したFolder5、解散までメンバーが変わらなかったAce Fileなど変化が無いグループが好き。グループは推しはいるけど、箱で推すのが基本。3776は変動が激しすぎて、付いていけなくなりつつある。


 1推しのさくらちゃん、2推しのれなちゃんがずっと残っているから複雑。いろいろと原因はあるみたいだけど、1年くらいは同じメンバーで活動して欲しかった。