せいな&さくらバースデーイベント富士宮

今日は、さんみゅ〜とどっちにするか悩んだ末にさくらちゃんから絶対来てねのコメントで、富士宮行きを決断。夕方からのイベントなので、午後のこだまで三島から富士経由で、富士宮へ。途中いつもは1つしか荷物を持たないので、富士駅で電車にプレゼントを忘れたことに気づく。運良く富士止まりだったので、折り返しでホームにいたので、無事回収。三島で急いで浜松行きに乗らなくて良かったです。


会場には開演1時間以上前に到着。イオンに行って、花束を調達。

今日のイベントは、ライブと誕生会の2部構成。
17時からライブ。予約番号順に入場。必死に予約時間で取ったのに2番。最前の座布団に座る。辞めたメンバーもステージに立って、これまでの集大成のライブ。

セットリストは、こんな感じ。

・私の世界遺産
・分かってよねえ先生
・こそばゆいな(ゆいか&せいな)
・もちょっと女の子(りなひなさくら)
・コケモモ
・やっぱり君はそうさバッチリさ

りなちゃんとゆいかちゃんがステージに立つとは考えてなかったので、嬉しかったです。


ライブが終わって、誕生会。せいなチームとさくらチームに分かれてゲーム。勝者のケーキが大きいものになり、応援したチームのメンバーが食べられるというもの。ビンゴ、粘土細工で作ったものを当てる、焼きそばの麺の種類当て、富士山ラムネ当てと続いて、僅差でせいなチームの勝利。


その間撮影も出来て、楽しい2時間半でした。最後に挨拶。せいなちゃんから脱退宣言が出て、唖然。楽しかったイベントが涙で終わることになってしまいました。


昨日は嬉しいサプライズだったけど、今日は、悲しいサプライズ。まだ心の整理がつきません。メンバーの変動が激しすぎ。帰りの新幹線で夢であったらと思っています。