東京再び

 明日の出張に備えて、東京に戻りました。朝7時に出れば間に合うんだけど、せっかく東京に自宅があるので、帰宅しました。


 ハロプロエッグの動向が小出しにされている。4月に森咲樹ちゃんの舞台が決まって、森咲樹ちゃんのエッグ研修課程修了のお知らせが出た。仙石さん、吉川さん、譜久村さんに続いて4人目の卒業。今回のハロコンにエッグ選抜で参加している10人以外の動向が分からない。エッグ4強のうち森さん、譜久村さんの2人は卒業発表、北原さんと佐藤さんの動向は不明。高校生以上はエッグで残らないみたいなので、ちょっと心配。12月にさぁやはイベントに出ていて、一緒に出た仙石さん、森さんは研修課程修了が発表されたから次に何か決まったら発表されると思っている。あやのんはどうなったのかな。昨年はお試し期間みたいな感じで、テレビ番組や舞台に出していただけに、また会える機会があって欲しいと思っています。