真野ちゃんCDイベント

 今週末にお台場で2日連続で真野ちゃんのCDイベント開催。


 土曜日は伊勢さんのライブで下松遠征なので、参加出来ないけど、 日曜日は山口宇部を朝出る飛行機で帰ってきて、羽田から直行すれば1回目に間に合う。日曜日は16時から桜庭さんのイベントに行くので、1回目のみ参加。エッグのメンバーによっては桜庭さんを捨ててもと思ったのですが、竹内、宮本、金子、高木とちょっと微妙。工藤さんがいたらこっちにしたでしょうね。


 熱中してきたハロプロエッグ森咲樹ちゃんと譜久村さんは卒業、北原さんと佐藤さんも高校生なので、いないと思った方が良さそう。残っていたらあやのんは真野ちゃんのBDに出て来ると思うので、エッグでは無くなったのかな。


 中学生以下に限られたみたいで、推しは工藤遥ちゃんのみ。エッグにそんなに必死にならなくなりそう。さぁやとあやのんの動向が分かると嬉しいけど、どうなんでしょう。