東京再びその2

 明日の出張に備えて自宅に戻りました。明日は13時からヒアリングなので、東海を10時頃に出ても間に合うのですが、自宅で午前中のんびりしたほうが楽なので、帰宅しました。


 昨日は常磐線にやられたけど、今日は時間通り。五反田からバスに乗って、自宅マンション前で降りて、夕食後のんびりしています。


 今週末はイベント予定が無し。小倉に自分の馬が出るけど、来週下松に行くので、山口宇部に2週連続はあまり楽しそうではない。いろいろと検索して、行きやすそうなのが23日日曜日の細坪さん宇都宮。土曜日は何も無し。ワールドホビーフェアはありかもしれないけど、入るの大変だし、握手は出来ないので、めんどくさいから止め。2月5日に重なって行けない山本梓のイベントでもあればいいのに。


 結局日曜日に宇都宮に行くことにしました。2週連続で細坪さんは初かな。宇都宮ならある程度遅くても小山から水戸線があれば帰れるからなんとかなりそう。宇都宮市民なので、行きは浅草から東武、帰りは栃木からJRか宇都宮から高速バスで帰るつもりです。


>Mansellさん
ハロプロエッグの場合研修課程修了と発表された子は、芸能活動継続で、そうじゃない子は静かに消えていくので、他の子の動向が気になります。さいねんやこみねっちみたいにいつのまにか消えてしまうのがエッグですから。
 ハロコンに出ていた10人はエッグとして残っているんでしょうけど、他の子達がどうなったのかは不明。真野ちゃんときっかが失敗したらエッグからのソロが出なくなるから頑張ってもらいたいですね。