GWを終えて

 ちょっと早めに東海に戻りました。東京の自宅は広末のポスターで埋め尽くされているので、そんなに実感が無かったし、友人も宿泊していたこともあり、寂しさはあまり感じなかった。東海は昨年4月に移動したので、張ってあるポスターは全てメロン関連。1人になってしまったこともあって、現実を感じて寂しくなっています。



 いろんなことが思い出されて来るのですが、文字にまとまらない。5年弱というメロン記念日の活動期間の半分以下という短い期間だけど、濃い時間を過ごせたと感じている。すごく優しくしてくれただけにお別れがすごくつらい。3人は活動を続けるとのことなので、会える機会を待ちたいと思っています。


 大谷さんがブログをやたらに更新しているのが救い。アップフロントのくくりに入っているのがなんか安心できていたりします。ソロでCDSでもやってくれないかな。