メロン記念日ファンクラブツアー3日目

 楽しかったけど、寂しい気持ちもしたツアーを終えて、東海村に戻りました。初夏の沖縄、春の東京、冬の東海と季節の変化を1日で経験して、ちょっと体調が悪いです。半袖で冷房に当たっていたのが、ストーブつけているという時点で日本の広さを感じています。


 今日は疲れてしまったので、詳細は明日以降に書きますが、凄く楽しかったけど、これで最後なのかと思うと寂しく感じています。今回のツアーで感じたことは、メロン記念日のことが大好きなのは当然として、メロンのメンバーにファンは愛されていたんだなと。


 ラストの握手会でこっちが泣いてしまって、柴田さん以外とはまともにお礼がいえなかったことが心残り。詳細は今週追記していきますが、メロン記念日は本当に最高のグループでした。