クリスマス

 といっても週末の忘年旅行に備えて東京に戻ってきただけ。それも東海で各駅停車に乗り遅れて、次のスーパーひたちで帰ってくるという大失策。700円で済むところを2400円もかけてしまいました。フレッシュひたちに乗るようにしているのに無駄をしてしまいました。


 上野でも山手線に乗り遅れて、目黒で最終バスにギリギリ間に合う。目黒通りも渋滞していて、かなり遅く自宅に着きました。早く帰って年賀状を書くつもりだったのですが、検索ちゃんネタ祭りが面白いので、見ていたら結局年賀状は来週送りになりました。


 今週末は、恒例になっている友人との忘年旅行。広末ファンサイトで知り合って、ずっと続いている不思議な関係。年齢も職種も全く違う。頻繁に会っている人からこの旅行でしか会わない人もいる。この旅行は続いたらいいなと思っています。


>Mansellさん
今年はここまでイベント参加するとは思いませんでした。エッグにはまったのとメロンが多かったからかな。土日に必死に探すからかもしれません。ハロプロは終わりかなと思っていたらエッグのおかげで、また参加数が増えてきました。今年のクリスマスはイブも当日も1人でした。メロンのライブがあった頃は寂しくなかったのですが。