メロン10周年と解散

 書いているのは20日の朝。羽田空港のラウンジです。昨日はメロン10周年記念ライブに参加しました。

 整理番号15番と最前確実な番号。右サイドの最前に入りました。ライブは懐かしい曲もあったのですが、バラード系はあまりなし。渋谷AXの広いステージを生かし切っていないと感じて、見ていました。圧縮はありましたが、最前なので、結構楽でした。


 アンコールで解散発表。ここ1年くらいの動きがなんとなくその方向かなと思っていたので、ついに来てしまったかという感じ。いざその場になると寂しい気持ちでいっぱいです。5月3日中野がラスト。ラストまで可能な限り一緒に過ごそうと思っています。3月の舞台が太田さんのお芝居に飽きてしまって申し込みをほとんどしなかったのがちょっと後悔。解散後の4人がどうなるのか今のところ定かではありませんが、活動を続けてくれたら応援し続けるつもりです。

そろそろ飛行機の時間なので、この辺で。なんか考えがまとまらないです。