疲れが出たみたい

 書いているのは5日の朝。昨日はGW2回目の徹夜が効いたみたいで、昼間に買い物に出ましたが、夜まで寝ていて、横浜まで飲みに行きました。


 メロンの解散が決まり、週末にメロンの予定が目白押し。自分の体調で会えないなんてことは絶対に避けたかったので、かなり気が張っていたのは確かで、解散ライブを終えて、糸が切れてしまったみたいに体調が悪化しています。特に騒ぎ過ぎたのか気管支を痛めたみたいで、咳が止まらない、痰が切れない、声が出ないと最低。疲れもどっとでてきて体もだるい。メロン解散ライブの翌日から2日はイベント予定が無かったのが、救いでした。


 頭の中では色々と書きたいことが浮かんでくるけど、まとまらない。そんなこんなでとりあえず今後の予定


5月8日(土)エッグ舞台新宿(1回目)→初音サンシャイン

5月9日(日)エッグ舞台新宿(3回目のみ)


5月13日(木)−14日(金)六ヶ所出張(仕事)


5月15日(土)真野&エッグイベント池袋東武

5月16日(日)真野&エッグイベントラクーア→細坪基佳横浜


5月22日(土)初音渋谷→クラシック系のようなライブ渋谷ランタン



5月29日(土)鈴木康博鎌倉

5月30日(日)ET−KING大阪




6月5日(土)新人公演横浜

6月6日(日)スマイレージCDイベント横浜(当たれば)


6月12日(土)真野&エッグイベント品川(当たれば)

6月25日(金)BUZZ曙橋

6月26日(土)鈴木康博ランドマークホール

6月27日(日)スマイレージFCイベント落選したので、コレクターズ渋谷に変更予定



7月16日(金)alan大阪

7月18日(日)森咲樹舞台



7月23日(金)alan渋谷

7月24日(土)alan渋谷

7月25日(日)森咲樹舞台



7月31日(土)ハロコン渋谷



8月1日(日)ハロコン渋谷



8月7日(土)ハロコン中野



8月8日(日)ハロコン中野(落選)


8月20日(金)−22日(日)BUZZ飯田


ベテランが目立つ予定になってきました。BUZZ→鈴木康博→コレクターズという週末もあるくらい。エッグ系統のイベント探して隙間は埋めたいと思っています。鮪じゃないけど、動き続けないと死んでしまう。若さを保っているのがイベント参加なので、これだけは止めないようにするつもりです。