2月って

 2005年2月にはZONEの解散発表、2010年2月はメロン記念日の解散発表。2005年の日記を見たらZONEの思い出に浸っていた。今はメロンの思い出に浸っている。私の場合デビュー直後から長いこと応援することが多くて、途中から入って、ここまで熱中したメロンは稀有な存在。それにタレントとの距離が遠いと思っていたハロプロの世界で、完全認識してもらえたのも奇跡。解散決まって思うことだけど、一緒にすごした期間はかけがえの無いものです。


 思い出はつきないけど、昨年東海に引っ越したにもかかわらず、かなり無理して、いろんなイベントやライブに可能な限り参加しておいて良かったなと思っています。CDSをコンプしたのもいい思い出。自分の中でメロン記念日はかなり大きな位置を占めていたことを実感している。週末に別のイベント行って、気分が変わるかなと思っています。