今日1日

 久々に何のイベントも無い1日。午前中にオフィショ渋谷で友人に会って、頼まれていた写真を渡して、買い物。といってもメロンも6月に入って、ディナーショー会場や新人公演で売った写真以外発売されていない。他のエルダーメンバーも同様。松浦さんみたいに4月以降全く出ていない子もいる。5月までは毎週のようにメロンは出ていたのであまり感じませんでしたが、ハロプロじゃなくなったんだなと実感するようになりました。これからはエッグの写真くらいしか買うものが無さそうです。


 原宿と渋谷紀伊国屋で買い物して、帰宅。昼食後ブログ書いたり、競馬中継見たりして、16時に出発。上野店に寄ってから各駅停車高萩行きでのんびり東海に戻りました。


 2日連続のスタンディングライブでかなり疲れていたみたいで、上野に向かう銀座線も東海に向かう常磐線も寝てました。
2日目の立っているだけの4時間がきつかったんだけど、夏メロンのスタンディングに耐えられるかちょっと体力的に不安を感じてしまいました。