年度が替わり

 一般競争入札で負けて、派遣の女性が入れ替わり、バイトの女性も新人に変わり若返りました。24歳と21歳で21歳の子は150センチ未満としか思えない小柄な子で21には全く見えない。今年で働き始めて26年目なので、ついに職場に私が働きだした時には生まれていなかった子と一緒に働くようになりました。もっと前から機構にはいたのですが、出向していて一番若手だったりしていたので、年を実感してしまいました。


 今日からサキチィーおはガールに選ばれて、レギュラー出演決定。他の2人とあわせて3人とも6時45分からやっていた虫ガールからの昇格。サキチィー以外に2人ほど結構いいなと思っていた子がいたのですが、1人は今回選ばれて、もう1人は虫ガールに残っていました。これから7時に起きればいいので、ちょっと楽になるかな。


 元おはガールは推したことがあるけど、現役は初めて。朝の楽しみが増えたのはいいことです。火曜日は真野ちゃんもあるからニュースを見なくなりますね。