サキチィーソロイベント

 今日はおはスタサキチィーが出演。その後真野ちゃんも見られるという贅沢な朝。今週は次に出るのは金曜日なので、沖縄に向かう途中で、見れないのが残念。


 朝から会えたからというわけでもないけど、12時に今日当落発表のサキチィーソロイベントを確認すると、当選。これまでは落選だったり、平日ではじめから行けなかったりと縁が無かったサキチィーのイベントにやっと参加できることになりました。当選メールも来たので、明日には郵便局で支払いを済ませて、参加を確実にしたいと思います。


 
 今回も平日の4月30日だけど、連休の谷間で休んでも問題無さそう。これから必死になれそうな子なので、イベントの機会は大事にしたいと思っています。



 6月のスマイレージイベントもこの勢いで当たらないかな。