おはガールメイプル横浜とがきさん、フクちゃんBDイベント青砥

 今日は横浜と青砥の掛け持ちをして、東海に戻りました。

 朝起きて、11時から1回目のイベントなので、10時20分頃に現地に到着するように出かける。予定通り到着して、友人と合流。会場に行くと人が少ない。おはガールイベントはサキチィーがいるころからそんなに人が来なかったけど、娘。のえりぽんが入ったから増えるかなと思ったらそうでも無かったです。


 スマイレージでは紗季ちゃん推しだったけど、おはガールはもともとしおり推し。イベント掛け持ち可能だったので、参加しました。


 イベントは、モーニングチャイム、ハッピーハーモニー、マイスクールマーチの3曲を踊る。サキチィーがいた時は、進行役だったけど、えりかが進行するように変わっていたのと、ハンドスプリングが出来るえりぽんが加入して、振り付けがかなり変わっていました。


 バトンが邪魔なので、握手会に参加しませんでしたが、えりかとしおりのみのイベント時と同様ののんびりした流れ。もったいなかったかな。


 終わって、京浜急行、都営浅草線京成押上線を一気に乗りとおして、青砥に移動して、ガキさん、フクちゃんのイベントに参加しました。

 続きは明日のブログに。2時過ぎてしまいました。